サロン開業ストーリー④

開業ストーリー

【アクセスバーズ】ってなんやねん!!?

たくさんのサイトを調べまくってみると、同じキーワードが出て来るのです。

・脳のデトックス
・脳の断捨離
・最低でも良いマッサージを受けたリラックス感、最高ならあなたの人生を変えるかもしれない

自分の人生を好転させたい思っていた私にとっては、何か第六感的にぴーーーん!!と来たため、すぐにセッションをお願いしました。

セッションでは何が起きるのか?何をすればいいのかも全くわからないまま挑みました。

セッションをお願いしたのは、前述した社長の友人の友人の女性で、どんな方かもわからないままお願いすることになりました。

その方自身もまだ学んだばかりとのことでしたが、私は好奇心でワクワクしていました。

どんな素晴らしい変化が起こるのだろう??と。

そして初回のセッション。

受け手の私は約1時間ぐらいただ横になっているだけ。
寝ているような寝ていないような微妙な狭間の中にいました。
その間彼女の指先の位置は、何かを探すように移動し、少し時間を置くとまた移動し、しばらくするとまた移動していくのでした。

「はい!終わりました!!どうでしたか?」

と彼女は聞いてきますが、

「ん~いい感じなのかもしれないけどよくわかりません」

「そうなんですね、私もまだ始めたばかりだからわからないことも多くて…もしよかったらもう1度セッションさせて頂けませんか?」

と彼女は申し訳なさそうに伝えてきたので、

「大丈夫ですよ!ぜひお願いします!」

と私も伝え、その日は終わりとなりました。

そして

2回目のセッションに日。

「あゆさん、私もいろいろと確認したのですが、前回あゆさんは手を組んで受けられてましたよね?そうするとエネルギーが放電しないそうで、手は離していた方がいいそうです。今日は手を組まずにチャレンジしてみましょう!!」

と言われ、緊張を開放して、セッションを受けてみました。

そして終わる直前。

(あっ、頭の中から重たい荷物が外に出されていく感じ!!ナニコレ??)

そう思った瞬間に重たい荷物が一瞬にして頭に戻って来た感覚があったのです。

な…なんじゃこりゃ~~~!!!!!

なんで戻って来たのよ!!!!?

そんな経緯を彼女に話すと

「そうだったんですね。きっと何かがブロックされているのかもしれないですね!何度も繰り返しやっていくことで変わっていくと思うので、楽しみにしていてください!でも少し体感して頂けて良かったです♪」

と言って彼女は帰っていきました。

それでもいつもより頭がスッキリして軽くなっている感じがしました。

つづく…

コメント

タイトルとURLをコピーしました