宇宙一キレイな私になることを許可しますっ☆アクセスバーズで美魔女力アップ♪

☆サロンNEWS☆

緊急企画!!!


🌹2021年8月18日㈬🌹
✨みなとみらいラグジュアリービューティーギフレシ会✨

みなとみらいエリアにあるホテルにて、ビューティー体験&ギフレシ会を行います♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
✨開催場所✨ みなとみらいエリアのホテルにて(詳細はお申込み時にお伝え致します♪)
✨日時✨8月18日㈬14:30〜19:00(予定)
✨募集人数✨3名(女性限定)
✨参加費✨5,000縁
✨持ち物✨・チャートが必要な方はご持参下さい
✨その他✨・お飲み物、軽食をご用意しております。・マスク着用にてご参加下さい。

なんでまた急にこの企画を思いついたのかと言いますと、自分自身がキレイになることを許可出来たからなんです。

どんな願望も同じかと思うのですが、

こうなりたい!!!

という自分がいるのに、内心その状況を拒否していたりする場合があります。

受け取る体制が整っていない時、いくら頑張っても手に入れられないのですよね(;´∀`)

自分自身がそのことに気が付いたことで現実が動き始め、

キレイなイイ女になる自分を許可します!!!

と思えたのです。

そして現実を破壊し、アンクリエイトするのがアクセスバーズ♪

そこでビューティー×アクセスバーズイベントがひらめきました☆

ぜひ、必要とされている方に届いて欲しい♪

そんな気持ちでいっぱいです(*´▽`*)


✨参加希望の方はDMへお願いします✨
非日常な空間でギフレシをしながらゆるく楽しく女子会をしましょう💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました