人生に変化を与える『クリエィティブヘッドセラピー』を受けるとどんないいことがあるの?

クリエィティブヘッドセラピー
2021年元旦。自宅からも近いパワースポットの江ノ島へ♪
江ノ島のエネルギーよ届け(/・▽・)/☆☆☆

いつもありがとうございます♪Ayuです(*^^)v

このブログは自宅からお届けしているのですが、パソコン越しの向こう側には大きな窓があり、久しぶりにポカポカ太陽の光が差し込み、自然のエネルギーで自分自身のパワーを充電なう!です。ありがとう!太陽☆

さて、今日は新年初ブログということで、お客様からのご質問についてご回答差し上げようと思います。

「質問です!クリエィティブヘッドセラピーをするとどんな効果が期待出来ますか?」

はいっ!良い質問ですね~w
それでは今日はクリエィティブヘッドセラピーについてお話していきましょう!!!

クリエィティブヘッドセラピーって一体なぁに??

クリエィティブヘッドセラピーは《アクセスバーズ》という名称で認知されています。
しかし、《アクセスバーズ》と言ってもどんなことをやるのか全然イメージが出来ず、怪しいイメージが先走ってしまい、深く知りたいと思う方が少ないように思います。

そのため、まずはたくさんの方に知って頂く必要があると私は感じましたので、《クリエィティブヘッドセラピー》という名前をつけさせて頂きましたが、施術している内容は《アクセスバーズ》であることを前置きとしてここでお伝えさせて頂きます。


さて、改めて《クリエィティブヘッドセラピー》とは一体何か?という問いに対して一言でお答えしますと、

【脳内の情報の断捨離と創造し引き寄せる】

ことです。

なぜならば、私たちの頭にあるバーズ(ツボをイメージして下さい)に触れることによって、思考の老廃物を放出されることが期待出来るからです。

私たちは【今】を生きるために、社会で戦い、
良いか悪いか?
善か悪か?
出来るか出来ないか?
などのジャッジを無意識に脳(顕在意識)で行っています。

でも私たち人間は、誰かに評価されたり、優劣をつけられるために生まれて来たわけではなく、
自分らしく心躍る世界を創造し、無限の可能性を見出していくことを楽しむために生まれて来たのだと私は思っています。

脳(顕在意識)で考えられる世界と言うものはとても狭く限定的で、想像可能な世界だけに自分を閉じ込めてしまいがちですが、
心(潜在意識)の世界は広く無限の可能性を持ち、想像以上の世界を創り出すことが出来ると言われています。

私たちは全然意識を使っていな~い!!
なんてこった!!

顕在意識、潜在意識という言葉は耳にされたことがあるかと思いますが、私たちは氷山の一角程の顕在意識の世界で必死にもがいているのですが、本当はもっともっと深い所にたくさんの潜在意識の可能性を秘めているのです。

自分自身の未知なる潜在意識を開花するためにも、まずは顕在意識の騒がしいジャッジの声を静めることが大切になります。

クリエィティブヘッドセラピーの施術ではどんなことをするの?

クリエィティブヘッドセラピーの施術は、ただただリラックスして横になっていて頂くだけで大丈夫です♪

お喋りしてもOK!寝ちゃってもOK!!
(みなさん大体10分以内に寝ちゃいます~Zzz)

私があなたの頭にある32ヶ所のバーズ(ツボ)に触れることによって、騒がしい思考を停止させ、不要な物を削除していきます。

それはまるでパソコンのハードディスクのようなもので、不要なファイルを削除していくことで空きが出来、今のあなたにとって必要な情報をたくさん保存出来るようになります。

このことからクリエィティブヘッドセラピーは脳のデトックスと言われているんです♪

実際にクリエィティブヘッドセラピーを行うと脳波もゆっくりになるという結果も出ており、子供の頃からの思考、行動パターンに変化をもたらします。

どんな方がクリエィティブヘッドセラピーを受けられるの?

はいっ!年齢、性別、国籍などに関係なく、どなたでも受けて頂けます。

但し、人生に何らかの変化を求めていない方にとっては不要だと思っています。
有限な時間の無駄遣いになってしまいますからね(#^.^#)

料金などの詳細は?

約60分の施術にハンドケアを行いながらカウンセリング等を含めて¥8,000とさせて頂いております♪

ハンドパワーと言われるほど、手には秘めた力があると思いますので、手のお疲れをほぐしながら、パワーを注入させて頂きます(*’ω’*)

お問合せ、ご予約はMaison de Melissa公式ラインアカウントまでお願い致します♪
みなさまのご来店をお待ちしております(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました