☆アクセスバーズのご感想☆

クリエィティブヘッドセラピー

Y.Nさん 30代女性 施術日 2019.11.25

・普段人に触られる機会のないところ(眉間とか)に触れられるだけで、すーーーっとなにかが降りてくる感じがした
・何度も波のように、静寂と頭ぐるぐる回転を繰り返して、1時間経った頃にはわちゃわちゃしてた頭のなかが整理された
・波乱や混乱が、安心になった

《Ayuよりひとこと》

Y.NさんはいつもPC片手にカフェへ行ったり、旅に出るという6年前からリモートワークをされている方。
常に頭をフル回転させている方なのですが、施術し始めて10分程すると落ち着きまどろみの世界へ…。
終わった瞬間

「整った!!!なんかわからないけど整った!!っていう言葉が出て来た!!」

とスッキリした表情でサっと起き上がられました。

Y.Yさん 40代女性 施術日2021.4.12

途中から頭がピリピリしてきて、それがだんだんビリビリに感じ、頭の後頭部から首、背骨、第一チャクラのある尾骨の辺りまで降りてきて、性エネルギーを強く感じました。
湘南ビーチでの施術で解放感が何ともいえなく気持ち良かったです!とても不思議な感覚です!!

《Ayuよりひとこと》

Y.Yさんは研究職のお仕事をされていて左脳派な印象もあるのですが、感性豊かでイメージ力もある右脳派な面も持ち合わせています。
性に対する想いも強く、セクシュアリティ、クリエイティビティーのポイントがとてもよくエネルギーが通っていました。
中盤はまどろみの世界へ。でも目が覚めたらいろんなことを思い出したかのようにたくさんアウトプットされていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました