脳を支配して思い通りの人生を送る言霊パワーとは?

いつもありがとうございます♪

湘南ビーチで脳内革命!!!Ayuです(*’ω’*)

先日YouTubeに動画をアップしました!!

タイトルは「脳を支配して思い通りの人生を送る言霊パワーとは?」です。

脳を支配して思い通りの人生を送る言霊パワーとは?

これまでの人生において、たくさんの方と出逢っていく中で、人生を楽しんでいるなぁ~と思う方と言うのは、

・いつも元気
・いつも笑顔
・いつも前向き
・愚痴や泣き言を言わない

逆に人生辛そうだなぁ~と思う方は、

・いつも疲れている
・いつも暗い顏
・いつもネガティブ
・愚痴や泣き言ばかり

だなぁ~と思うんです。

もちろんこのことが人として良い、悪いとか、人としての優劣をつけるということではないのですが、

そういう『状態』であるという傾向は高いように思います。

そしてこんなことを言っている私自身も傍から見て

人生辛そう

な時期を何年も続けて来ました。(あはは…)

それはなぜか?

シンプルに言うと

自分を信頼していなかったから。

つまり、

「○○したいけれどそんなこと出来るわけない」
「○○じゃないと周りからこう思われる」

という感じで、自分の心から湧き上がってくる思いとは反して、頭がブロックをかけてくるんですよね”(-“”-)”

心(ハート)と頭(思考)の矛盾が起きている時に、内なる自分自身に気が付いてもらうべく、

愚痴や怒りの感情として表に出て来るんです。

ではどうやったら心に従って生きていくことが出来るのか?

仕事がイヤだから明日辞めます!!!

もちろんこれもアリですが、いきなりは難しいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時にオススメするのが

言霊パワーなんですっ!!!(夜の通販番組みたいな言い方だw)

この動画の中で挙げている例として、

「あぁ~ラーメン食べたい」

と心が思うといきなりラーメンが目の前に現れるわけではないんですよね(;・∀・)

ラーメンを食べに出かける!近所のラーメン屋さんに出前してもらうなどなんらかの行動が必要になると思います。

そして行動する時には既にラーメンを食べる前提で行動していると思うんです。

つまり心の想いを現実にするためには、叶ったつもりで行動するということが大切なんです!!!

言霊パワーはこの叶ったつもりの部分に大きく影響してきます。

幸せになったから幸せだなぁというのではなく、
幸せになるために日頃から幸せだなぁと言う口癖を作ると、気が付いた時には心で思ったことが現実になっているんですよね♪

私自身もこういう学びを始めたのは4年ほど前で、その時は全く意味がわからなかったし、
失礼ながら怪しい宗教なのか?と思っていたので全然信じなくていいと思いますw

でもこういう情報に何度も何度も出会い、考える時間が増えていくことで少しずつ腑に落とせてくるものです。

人それぞれ必要なタイミングに必要な情報はやってくると思うので、焦ることなく今を楽しむこ全力投球してみましょうね♪

☆Ayu☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました